slowjoggerのブログ

徐走人の雑記帳

povo2.0:これは面白い&嬉しい有料トッピング

投稿日:2023-04-04

<povo2.0:これは面白い&嬉しい有料トッピング>

 povo2.0の面白い&嬉しいトッピングのニュースを見つけた。
https://buzzap.jp/news/20230404-povo2_0-1gb-180days-1111yen-for-4-hours-only/

 通常、もっと期間が長ければ嬉しいのにという感じのトッピングが多いのだが、2023-04-04の14:00〜18:00の限定販売のトッピングは、1GBで180日間有効という。買ってみよう。
 これは、日本通信とpovoのデュアルSIMで利用している人にとって、日本通信の制限ギガ数に達した場合の補助データとして、180日間利用できる便利なトッピングになりそう。
 僅かなデータ容量なので、普通の使い方ではもったいない。日本通信のデータ容量やローソン利用などで貰ったデータ容量が少なくなった苦しい時に、ちょっとずつ使って長く持たせるのが良いと思う。