slowjoggerのブログ

徐走人の雑記帳

povoおともだち紹介でデータボーナス3GB(30日間)取得

投稿日:2023-07-30

<povoおともだち紹介でデータボーナス3GB(30日間)取得>

 「povo活で 三方よしを 目指したい」として、以下の記事を書いた。
https://slowjogger.hatenablog.jp/entry/2023/02/09/080105

 この記事を見て、私の紹介コードを使ってpovoを契約した方が最近現れたようだ。突然、2023-07-29にpovoサポートから、タイトル「【povo】povoおともだち紹介プログラムのご紹介者特典を進呈しました」のメールが届いた。

 このメールの本文には、『povoおともだち紹介プログラムのご紹介者特典である「データボーナス3GB(30日間) 」を進呈しました』とある。嬉しい。私の紹介コードを使って新規にpovoに加入した方がどんな方かは分からない。前回の記事に出ているEさん、Pさん、Iさん、Cさんだろうか?誰だか分からないが、前回の記事を見て新規にpovoに加入してくれた方に感謝したい。また、このような素晴らしい紹介プログラムを用意してくれているKDDIにも感謝したい。

三方よし

 私の前回の記事を見て貰い、わずか1人だがpovo契約者を増やすことができた。紹介した人と紹介された人に共にデータボーナスが付与された。まさに、三方よしである。前回の記事を書いてから約6ヶ月でわずか1人のpovo契約者の獲得という実績は、極めて微力だが三方よしの壮大な目標達成の第1歩にはなった。これを期に2歩目以降に期待したい。

<参考資料>

slowjogger.hatenablog.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村