投稿日∶2021-11-18
povo2.0を 試験的に使っている。
povo2.0でテザリングしたいと思い、 テストすることにした。
端末は iPhone SE 第1世代。
インターネット共有しようとすると「au 157に連絡せよ」とのエラーメッセージが出る。au 157に連絡すると、「povoに関してはオンラインで問い合わせよ」との指示。
これって、タライ回しのお手本?[povo→au→povo]
povo2.0のお問い合わせフォームで問い合わせを行った。
<エラーの理由>
以前のdonedoneのプロファイルを削除しなかったためにpovo が利用できなかった。しかし、povoからの回答で解決したのではなく、自己解決。
povo2.0は、システム的にも顧客対応スキル的にも発展途上か?まあ、出来たてなので長い目で見守る必要があるかも。今後の成長に期待したい。
(参考リンク)
1:povo2.0
https://povo.jp/